May 23, 2008

NFLチア49ersマキさんと♪


先日、マキさんにお会いしました。
マキさんこと、石田真紀さんは、本場アメリカンフットボール。NFLサンフランシスコ49ersチアリーダーゴールドラッシュの専属で今年も選ばれ活躍なさっている方です。てっきり、アメリカにいらっしゃると思っていたら。。。本当にお会いできて、嬉しかったです!!
null
今年もメンバーに選ばれたマキさん!!すごいっ!

パワフルでチャーミングで気さくで何といってもかわいい♪
そしてオーラがありますっ!
初めてお会いしたとき。。
冬のキッズチアの練習日。
鷺沼の小学校の体育館で!(笑)
null
なんだか近寄りがたいなぁと思っていた瞬間。。。「こんにちわ!今日は宜しくぅ♪」と、とても明るく、振舞ってくださって、一瞬にして、虜ですっ!
また、「こうした方がもっとかっこいいよっ」なんてアドバイスもいただきっ!ありがとうございました。

そして、また今回お会いしてつくづく思ったことは。。。
やっぱり、パワフルでカッコいい!そして、抜群のスタイル。さすが鍛えられているプロアスリートです!

また今年も、すばらしいパフォーマンスを!!
日本から応援しています!

帰国なさったときには、また、お会いできると嬉しいです!

takae


こちら→Gold Rush cheerleaders




May 27, 2007

母の日はビックイベントでした!!



母の日ギフトフラワーにジューシーフラワーズのプリザーブドフラワーアレンジメントをお選びいただきまして、ありがとうございました。


皆様からの沢山のご注文をいただきました。


null
おかげさまで、ご用意させていただいておりました数より上回り、ご注文主様にご了承を得てローズのお色変えてのアレンジメントをお送りさせていただくという対応をさせていただきました。



母の日、13日が過ぎ、ご依頼主様よりいただきました、「母にとても、喜ばれ、良かったです」とのお言葉を数多くいただき、ジューシフラワーズには何よりの励みとなっております。誠にありがとうございました。


また、佐川急便さんの担当ドライバーの方。母の日前日、12日は集荷時間を最後にしていただき本当にありがとうございました。

null

ジューシーフラワーズ


April 13, 2007

本日はタワーレッスン日


 今日は江戸川区タワーホール船堀の体験レッスンでした。


こちらの作品を作りましたよ。

null

皆さん素敵にアレンジされましたよ!
また、とても、楽しんでいただけたご様子で、こちらも、楽しみながらレッスンを進めさせていただきました。


「プリのローズを触るの初めて!こんなに柔らかかったのね。笑」と。私も、最初ローズを実際に手に触れてみた時は、ホント柔らかくてデリケートなんだなあ。生花と同じ感触でビックリ!感動したのを覚えています(笑)

午後は、コースのレッスンでした。いつも、レッスンが終わったあと、おいしいお茶とお菓子をありがとうございます。なんだか頂きっぱなしで。。。前回のの羊羹。大粒の小豆がゴロゴロ入っていて。おいしかったです。ごちそうさまでした。そして、生徒さんが以前、習っていたパンフラワー。ご自分で作られた作品を見せていただきました。私が「見せて見せて!」とお願いして持ってきていただいて。感動しました。ひとつひとつ丁寧に作られたすみれの花。葉。お色も付けて。とても興味深い世界です。私も、習ってみたくなりました。素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。


今日は、皆様、お疲れ様でした。そして、体験レッスンにお越しくださいました皆様ありがとうございました。


Juicy Flowers ゴトウ 。


January 11, 2007

お年賀状


お年賀状とはいいものですね。しばらく、ご無沙汰して会っていなくても、年1回、近況報告みたいな感じで(笑)。


とても嬉しかったのがウェディングレッスンの生徒さん皆様からいただきました結婚式のお写真入りお年賀状!!

皆さん、ご自分で作られたブーケを手に、ご主人様と最高のショットで!!


生徒さんみなさん本当にきれいです。ブーケ製作中はお式の衣装合わせの際のお写真で、花色合わせやサイズ、形などを製作しているのでお式当日のドレス姿がみれないのが残念だったのですが、お年賀状で拝見できて、とてもうれしく思いました!


去年ウェディングレッスンの生徒さん8組中2組の方が新婚旅行にモルディブを選ばれ行かれたこともビックリしましたよ。時期は違ったようですが(笑)とても素敵なところのようですね。是非、近い将来私も行きたいです!!(笑)


また、結婚しているお友達は家族のお写真入り!お子様達の成長ぶりも1年ぶりなのですごく成長していますね。


また、メールでのご挨拶も!この携帯メールもそれぞれに、すごい懲りようで。見て楽しいメールでした。



毎年、クリエイティブなお年賀状をくださる、ユッコ&マメ。今年のテーマはもののけ姫なのね。ホント、ビックリドッキリです。わらえるより先に関心しましたよ。2人ともすごくよくできていました。お見せできないのが残念でたまりません。ウフフ(笑) 





January 09, 2007

今年もどうぞよろしくお願いします。


 あけまして、おめでとうございます。



旧年中はご厚情を賜り誠にありがとうございました。



皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。


何卒本年もご指導とご鞭撻の程お願いもうしあげます。


Juicy Flowers