September 17, 2008

バレエの発表会


先日、バレエの発表会を観てきました。

お友達のあずさんはクラッシックバレエ教室の専任教師!!

あずさんが教えるバレエ教室の発表会。舞台を観てきました。

とても感動しましたっ。(涙)

舞台は、ほんとに小さいお子様から成人の方まで、お教室の生徒さん全員が出演されて、とても素敵な素晴らしい発表会でした。
会場もお客様で埋め尽くされていて、前の方で観たいなと思っていたのですが。。。すでに遅しでした。

そして舞台の美術・衣装が共にとてもすごいもので。。。

また、先生方がとても素晴らしい踊りをなさっていて、拍手の連続でした。
ドン・キホーテ〜結婚の場〜のグラン・パ・ド・ドゥ
コッペリア〜第3幕 鐘の祭典〜からの《祈り》

私、一人興奮してみていたような。。。。(笑)

とてもひさしぶりでした。というより、昔
(幼稚園時代からだから、、、かなりむか〜し。むか〜し。のお話ですが・・・)
自分も、舞台で踊っていたのを思い出しました。

私は、クラシックバレエではなく、モダンバレエですが、目黒にある白金幼稚園で習っていて発表会はとても楽しみで、母さま達が、子供の衣装を作ってと。

レッスンはきつかったけど楽しかったなあ。
思い出しました。



あずさん。一緒に写真撮りたかったよお〜
けれど、当日、先生は忙しく、、、、でも、少し会えてうれしかったです。
そして、あずさんの舞台を見れてエネルギーをいただきました。

2年後もまた、呼んでくださいね。
観にいきますよォォ(笑)







Posted by juicy at 19:37:46 | from category: 教室 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

EEpQIUJTMChTzKceXAI:

Hey, you
(May 04, 2011 23:08:21)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)